人気コンテンツ

2011年06月20日

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 特典 島田フミカネ氏描き下ろしイラスト付きDLカード同梱【2011-09-01発売】

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 特典」の島田フミカネ氏描き下ろしイラスト付きDLカード同梱【2011-09-01発売】です。
著者:
発売日:2011-09-01
出版社:コナミデジタルエンタテインメント

 

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 特典 島田フミカネ氏描き下ろしイラスト付きDLカード同梱【2011-09-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.あと少しで発売のダンボール戦機について質問をいくつかします。1、どんな武器を使ってどんな戦い方がしたいですか?(僕は武器腕とランチャーで火力重視の戦いがしたいです)2、噂で聞くと機体の色が変えれると聞きましたが実際のところどうなんでしょう?3、メダロットとかカスタムロボのパクリって聞くけどどうなんだろう4、モンハンとかのようにまたフラゲが出そうですかね?5、楽しみすぎて1日が長いです、どうしましょう?w6、体験版をプレイした人にプレイした人に質問です。これはどのゲームのスタイルに似ているのでしょうか?ガンダムexvsのような完璧な格闘ゲーム、メタルギアのような色々な地形があり戦うゲーム、武装神姫のようなパーツカスタム重視の簡単作業ゲーム。以上で質問は終わりです。答えられない質問は答えなくても結構ですし、4、6は予想でもオッケーです。自分はフラゲが嫌いです。いつも近くのゲーム売り場で予約して買っているのですが、やっと明日発売だー!って楽しみにしてたゲームを1日前に届いたやらでプレイ動画をうpしている人がむかついてしょうがありません6は単純に知りたいだけなので皆さんの意見が聞いてみたいです。自分の予想ではメタルギアのような広いMAP形式で、少しexvsのような格闘要素を入れたゲームと予想しています。逆にファンの方には申し訳ないですが、武装神姫のように機体カスタム重視すぎてバトルがお粗末なゲームだったらショックです長文失礼しました、ダンボール戦機楽しみですね!!レベル5さんが作ったゲームということもあり期待しています!!
A.1:ライフル+クナイ(アニメでクノイチが持ってるあれ)でスピードを活かした戦いをしたいですね。2:ポイント支払ってという形になると予想しています。割とこういうゲームに多いパターンですし。3:パクロと言わずなんというのですかね。根本はパクリ全開ですし。4:まぁ、レベルファイブはすぐばれるような作りをしてるので。5:一日がとても長く感じます。未だに延期に納得いってないので。6:体験版はしない主義なので。武装神姫はバトルもかなり良かったと思いますよ。タッグや変則マッチもありましたし。個人の好みが分かれる要素をここで明記するのは浅はかだと思いませんか?もう少し深謀遠慮をしてから投稿するべきだと思います。同じくダンボール戦機を楽しみに待つ立場なのでそういったことも考慮できるようにあなたが育つのを楽しみにしています。>補足少なくても私の過去の質問を見てのとおり、深謀遠慮できているつもりです。たとえとはいえ、自分の考え方を一方的に押し付けるように感じられる書き方をしていますからね。出来てる人が出来ていない人に「教える」という点では教育者としてアドバイスをするべきだと思っています。ゆえに、上から目線といわれようが、それがあなたの成長に繋がるのであればかまわないと思っています。
Q.質問です!PSPの武装神姫とモンスターハンタ−3どちらが面白いでしょうか?今、購入を考えてます!!どうか、アドバイスを下さい(>_<)初心者には、どちら共難しいですか?
A.武装紙姫はアクションとしてはかなり難易度低いです敵のAIがお粗末なので弾連打とか近接ゴリ押しでも余裕で勝てますが、逆にアクションが上手くてもレベル差がひどいとどうやっても勝てませんもちろん多少の性能差は何とでもなりますが・・・アクションというよりレベルとパーツ性能がものを言うRPGテイストなゲームですねロード時間が異様に長い、ADVパートを進めるのに必要な経験値が高すぎるなど、結構荒いところが見受けられるゲームですモンハン3rdは一般的なアクションと比べるとやや難易度高め序盤からでも容赦なく殺されるので結構気合入れてプレイする必要がありますまた武器防具を作るのに何度も同じ敵を狩る必要があり(一回倒すのに30分とかかかります)、総じて非常に時間のかかるゲームと言えますただゲームのつくりとしては素晴らしいのでその辺を許容できるならお勧めできます
Q.武装神姫 バトルマスターズのアルトアイネスのLove15:イベントのちょい後の「ファーストデート」の選択肢ってどれ選んでもいいのでしょうか?
A.どれを選んでも大丈夫ですよ!あなたの気分次第です。

[関連タグ]
 武装神姫  武装神姫 battle masters  武装神姫 PSP  武装神姫 攻略  武装神姫 Wiki  武装神姫 画像  武装神姫 レビュー  武装神姫2  武装神姫 チート  武装神姫 battle masters 攻略  武装神姫 改造

[PR] 新作PCゲーム[RPG]

posted by ゲーム発売カレンダー at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

